はじめての方へ


ダンスが踊れたら楽しそう!... でも、新しいことを始めるのって不安ですよね。

JSDCでは、皆さんがレッスンを始める前に、少しでもダンスの楽しさを感じて頂けるような場を考えています。

 

日本では「社交ダンス」というと、敷居が高いイメージがあるようですが、JSDCのレッスンは初心者の方にも「バリアフリー」のアメリカンスタイルのペアダンス。

料金もお手頃なグループレッスンで上達出来ます。

お仕事帰り、デート前、ジーンズとスニーカーでも、もちろんオシャレをしても楽しめる、 それがJSDCのアメリカンスタイル社交ダンス。

また、基本ステップだけで十分踊れますので、初めてのレッスンからペアで音楽に合わせて楽しめます。

JSDCのここが違う!ポイント


クラスご受講までの流れ


まずはご予約を

1.オリエンテーション参加日を選ぶ

JSDC東京では、毎月第一または第二土曜日に、無料のオリエンテーションを開催しています。

スクールについて、レッスンについて、服装について、など皆様の疑問をすべて解決します。

(または)1.クラスを選ぶ

オリエンテーションの日程が合わない方、オリエンテーションが不要な方は、クラススケジュールを参考に、参加ご希望のクラスを選択してください。

 「ダンスは初めて」と言う方におススメなのは、以下のレッスンです。

 

●アメリカンスタイル社交ダンス入門クラス●

月曜19:00、土曜12:00 

@渋谷プライベートスタジオ(アクセス)

2.ご予約

ご参加希望のオリエンテーション、またはクラスをお電話またはメール(問い合わせフォーム)で、お知らせください。

プライベートレッスンの方はお時間の調整が必要ですので、お早目にご連絡ください。

3.当日スタジオへ

当日、オリエンテーション、またはレッスンの5分ほど前にお越しください。

お目に掛かれることを楽しみにしております。


持ち物について

・動きやすい服装(普段着でOK)

会社帰りの服装、ジーンズ、スカートなど、何でも大丈夫です。

汗をかくことがあるので、着替えをお持ちになる方もいらっしゃいます(更衣室あり)

・ミニタオルやハンカチ

・受講料

グループレッスン1クラス2,100円

はじめての方には、スタートパッケージがオススメ。

パッケージの料金は、一括払いです。

現在のところ、現金でのお支払いのみとなります。


クラスご予約について

2回目以降のグループレッスン予約は特に予約は必要ありません。

スケジュール変更などがある場合がございます。ホームページでもご案内しています。

プライベートレッスンについては、講師とスタジオの空き状況で、ご予約を頂きます。


キャンセルについて

ご予約頂きました初回レッスンをキャンセルされる場合は、ご連絡ください。

プライベートレッスンのキャンセルは、24時間前までにお願いしております。


これからレッスンを開始される方へ。

超初心者の方のためのDVDも好評です。