オリエンテーション

「レッスンを体験してみたいけど、いきなりは何となく緊張しちゃう・・・。」

「すぐにダンスが踊れる自信がないので、とりあえず話しだけ聞いてみたい。」

という皆さんのための

JSDCオリエンテーションを毎月開催しております♪


JSDCでのダンスの種目やレッスンのシステム、

スタジオの様子下見、

どんな音楽で踊るの?

先生はどんな感じ?

パーティの様子は。。。

などなど

 

一度に疑問や悩みが解消されます!


そして御希望の方にはちょっぴり基本ステップを体験して頂きます。
普段着、いつものお履き物でお気軽にご参加ください。


●無料オリエンテーション●

 毎月第一または第二土曜日16:00

(2020年5月以降は17:00~になります)
  @JSDC渋谷プライベートスタジオ 

 

参加費:無料

オリエンテーションの流れ

気軽な雰囲気で、ご案内中も常に質問を受け付けています。普段着で、お気軽にお越しください。

  1. JSDCって どんなダンススクール?徹底解説!
  2.  ダンスの説明:ダンスの種類、競技スタイルとアメリカンスタイルの違いなどをお話しします。
  3.  入門コースについて:ダンスが初めての方のためのコースについてご案内。プログラムや料金についても。
  4.  レベルの違いについて:どれぐらいでレベルアップするの?以前ダンスをやっていたけど、どこから始めたらいいの?
  5.  服装とシューズ:特別なものは必要ありません。でも、少しでも踊りやすいものを・・とお考えの方に一般的なものをご紹介。
  6. JSDCのイベント:レッスン以外にどんなイベントが開催されているか、ご案内致します。
  7.  体験レッスン:ご希望の方は実際に踊ってみましょう。すごく簡単で楽しいですよ♪
  8. レッスン受講について:レッスンスタートする場合、どのように受講を進めて行けばいいか、ご案内します。

お申込み・詳細などお気軽にお問い合わせください