レッスン・イベントのご案内



JSDCはここが違う!ポイント

⇒皆様のお声もご覧ください

①健康第一

美しさは健康から!体調は人の生活・外見に大きく影響します。準備体操をしっかり行ないます。そして必ずダイエットに繋がります。

②何よりも楽しい
アメリカンスタイルが気軽に無理なく生徒さんに合わせて学べるようになっていて、第1回目のレッスンから音楽に合わせて踊れようになります 。

③グループレッスン中心
何処のパーティに行っても誰とでも踊れるように、常にパートナーチェンジをして踊ります。ダンス未経験者用の入門クラスから、初級、初中級、中級と自分のレベルに合わせてクラスが受講できます。
お一人でもペアでいらしても問題は全くありません。

④リーズナブルな料金、予約不要
入会金ナシ。チケット制があり、クラスを取れば取るほど割引きがあるシステムです。取り放題チケットもあります。 予約は必要ありません。

⑤踊れる場が多い
毎月、アメリカンスタイル(全種目). ラテンナイト、アルゼンチンタンゴプラクティカが各土曜日夜に、そして、毎年、新年会、バレンタイン、アニュアル、サマー、ハロウィン、温泉旅行、クリスマス、と年に何回も楽しめるパーティが主催されます。

⑥年齢層が幅広い
普段着でも気軽に好きな時間のクラスが受講できるので、会社帰りの人も多く30代から60代上まで違う年齢の方との交流も気楽にできます。

⑦シニアの方も安心
60歳以上のシニアクラスも幾つかあります。無理なく親睦と健康を兼ねてダンスを楽しんで頂きます。

⑧社会活動・ボランティア
特に視覚障害者の方々へのペアダンスの普及を行っています。

⑨ブライダルダンス
新郎と新婦が披露宴で踊るファーストダンスを日本に広めています。感動の声を次々に頂きます。