Come Fly Away

7 月に渋谷オーチャードホールにて、ブロードウェイミュージカル
「カムフライアウェイ」が上演されます。フランク・シナトラの曲を使
ったダンス中心のショーです。振付師がモダンダンサーのトワイラテ
ンサープさんですから社交ダンスは入りませんが、予告編でもあるよ
うに、ペアで組んで踊るシーンは沢山あると思います。
何年か前に、同じくブロードウェイショーで「ムービングアウト」と
いう作品がありました。この作品はビリーテンジョエルの曲で、同じ
振付師のサープさんが作っています。私もまだNY にいた頃なので見
ましたが、素晴らしいショーだったのを覚えています。
また、今回はフランク・シナトラの曲を使いますので、スタンダー
ドナンバーが多いスウィングジャズです。
皆さんも十分楽しめると思います。
フランク・シナトラの故郷は、NY からも近いニュージャージー州
のホーボーケンという所で、私もCM の撮影などでよく行きました。
JSDC でも、フォックストロットのクラスやブライダルダンスの振
付で、シナトラの曲をよく使います。
予告を見たい方は、JSDC の公式ブログ2 月18 日でも紹介してい
ます。
時間のある方は、ぜひご覧になってはいかがでしょうか?