練習会・プラクティカ


たくさん踊るほど上達&楽しい!

JSDCでは毎月3種類の練習会を開催しています。

踊れば踊るほど上達するのはペアダンスの基本ですね!

レッスンで学んだことを実践するJSDCの練習会、初心者の方も、ベテランさんも積極的にご参加くださいね。ご予約は不要です。

練習会・プラクティカのスケジュールは、こちらから

 

練習会の種類

  • アメリカンスタイル社交ダンス練習会(通称「練習会」)

    13種目の実践練習が出来るさまざまな音楽♪

    踊ったことがない種目も、ミニレッスンなどで練習!

            ミニレッスンは毎回違う種目を体験できます。

    バースデーダンスもお楽しみに♪ 

   

  • タンゴプラクティカ

    アルゼンチンタンゴの練習会。

    レッスンとは一味違う自由な空間、お楽しみ頂けます。

    ミニレッスンとバースデーダンスは好評です。

 

  • サルサ・ハッスル・スウィング練習会

    人気の3種目に集中して、たくさん踊りましょう。

    踊ったことがない種目があっても大丈夫!その場で基本ステップを学べます。

    ミニレッスンでも盛り上がり、バースデーダンスでは更に★

 

練習会・プラクティカの料金

練習会・プラクティカ料金表
種類 料金
初参加の方 1回 1,000円
通常 1回 2,500円
5回参加可能チケット 10,000円(1年間有効)


※特別ワークショップの同時開催や特別時間枠の際には、料金が変わることがございます。

※渋谷プライベートスタジオ月・火・金曜22:00~の練習会については、その日のレッスン受講者、および、有効期限内のグループレッスンチケットをお持ちの方は無料です。その他の方は1,000円となります。